けびんの時々

呟きではなく文章を残しておきたいこともあるなと思いました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

CANNONBALL RUNNING 感想 水樹奈々は走る!

3年ぶりのオリジナルアルバム。タイトルのとおり水樹奈々は走り続けていた。 以下気になった曲の感想。 01.Higher Dimension アルバムの一曲目に相応しい明るい曲。リバースシンバルとマーチングドラムからなるイントロはまさに"始まり"を期待させる。メロに…

死んでしまうかもしれない

遂にこの時が来てしまった。S.C.NANA NET入会11年目。 今年の夏ツアー。NANA MIZUKI LIVE EXPRESS。 初日の神戸公演。届いたチケットに記載されていた座席がアリーナ1列目だった。 正直に言うと驚いた。当然初めて見る数字だ。少し震えた手で絶叫のツイート…

絶対的幸福論(another ver.)が心が痛くなるほど良い

まさかこの曲について書くことになるとは思わなかった。 なぜならこの曲は好きではなかったから。 絶対的な愛情は限りなくファンタジーに見える。 だから、それを唐突に熱弁されても理解ができない。 「君がいるから僕は強くなれた」とか「守りぬくと誓う」…